楽しい仲間たち!さくらむすびのメンバーと♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日の夜は、さくらむすびのメンバーと焼き肉ミーティング♡




食べるのとしゃべるのに夢中で(笑)
写真はこの一枚だけ…爆笑





さくらむすび~桜結~
第一回目のさくらむすび、あと一週間後になりましたー♪

森真輝さんのお琴の演奏も楽しみです♡


おんぷ曲名
さくらさくら  
涙そうそう  
朧月夜 
ジュピター他



ぜひ遊びに来てください(*^^*)