10日間。。。 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

夏に、日本語を教えてたダニーくんと再会!
健康御守りもらったおんぷ




せっかくもらったのに、やっちまいましたー汗

人生初っ!10日間も寝込んでしまいましたー!

途中、イベント出店の日は元気だった!
けど、翌日からまた寝込むというガーン




この10日間に、ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした!


キャンセルさせていただいたお仕事もあり
年に1度しかない勉強会も参加できず
体力的にも精神的にもすごくきつかった10日間!




しかし、その代わりに、
家族の愛、あったかさ、大切さを
そして、
普段、健康でいられることがどれだけ幸せなことかを
改めて感じることができた10日間になりました!!





この10日間も無駄ではなかったきらきら
また、明日からは元気にがんばろうハート②