可愛いお子さまと♡子育て講座 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日はマンツーマンで子育て講座。



今日参加していただいたMさんは
初めてお会いしたんですが
何度か会ったことがあるかのようにお話しやすく
終了時刻すぎてもずっとお話してましたうえ



自分自身のこと
子育てのこと
夫婦のこと
親とのこと



一緒に参加されたお子さまもすっごく可愛かったです♡


ミニ講座は1名様~10名様まで
参加人数は毎回違いますが、毎月開催しております(*^_^*)