マ…ママに⁈⁈ | 徒然mihoko日々。

徒然mihoko日々。

ブログの説明を入力します。


四ッ谷でのLIVEも無事に終わりまして
今月は29日のアコースティックLIVEが
あるだけとなりました。

ちょーっと落ち着いたので。

中学の同級生に久しぶりに
会いに行きました[みんな:01][みんな:02]
久しぶりと言っても2ヶ月ぶりとか
それ位。笑

地元が一緒なので結構頻繁に会ってる
友達なんですねー(・∀・)


お子さんが2人目産まれたと言う事で[みんな:03]
まだ会ってなかったしーとウキウキで
会いにいきまして。
かーらーのこの写真[みんな:04][みんな:05]
photo:01


ちっさーい[みんな:06]
かわいいー[みんな:07]

上のお姉ちゃんとの写真とか。。

photo:02



ひゃー‼‼‼‼
まさに天使[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
可愛すぎて困った(σ・∀・)σ


可愛いから写真パシャパシャ
撮りまくってしまった。
天使達ゴメンよー_| ̄|○
変なおばさんだなんて思わないでね[みんな:13]