春ドラマ | mihoko0628-20190621のブログ

mihoko0628-20190621のブログ

お待ちしていました。

アンメット今度でラスト、良いドラマでした。

366日は挫折。

95は挫折。

古いドラマで、家政夫のサギサさん、これは結構面白かった。

からかい上手の高木さん。ほのぼのして良かったです。

背景が実家そっくりの所でした。

ソロ活は、水曜日にもやってまして、合わせて最後までみました。

Destiny,最後まで見ました。亀梨君と田中みな実さんが気になる

所でした。

くるりと~は挫折。

お迎え渋谷くん挫折。

ブルーモーメントたまに挫折しそうになったけど、

あんがいおもしろかった。

好きな男と別れたい、最後まで見てしまった。西田茜さん主演。

Believe-、ムタク主演、辛いドラマだったけど、最後は良かった。

Reリベンジは、挫折。

16年目の約束は面白かったんだけど時間がとれず挫折。

シークレット同盟、挫折

25時赤坂で 駒木根さんが好きなので見てました。

ダブルチート、面白かったです。

9ボーダー,良かったですよ。大分泣けました。

イップス面白かった、ラストはアッと言う感じでした

少し惜しいよね、古畑になれそうでなれない。

君が獣になる前には、面白、切ない。

ドラフトキング、へぇーって感じでおもしろかった。

このドラマの次の番組の演じ屋も見てます。

季節のない町も良かったです。

花咲舞が黙っていない、何とか見ました

街並み照らすヤツら見てます。

JK弁護士面白かったけど挫折。

東京タワー、終わり方は良かった。

6s間の軌跡、も面白かったです。

怪獣8号おしろいです。

ギフテッド見てます。見逃せないですね。

アンチヒーロー面白かったです。

ミスターターゲット面白かったです。

アクマゲーム挫折。

私たちは大人、はひどいドラマだった。藤原季節さんが出てた。

そばかすは挫折。

鬼滅の刃、面白いです。

 

大体以上春ドラマ

まだがもれがあるかもしれないけど

一番良かったのはアンチヒーローです。

 

朝ドラ、虎に翼とても良いです。お母さまが無くなった時には号泣しました。

夜ドラもいいです。

NHKドラマさすがにレベルが高い感じ

エンジェルフライトも良いです。

オードリも見てます。錠島とどうなるだろね

まぁーお別れしなさいと思います。