月
アンメット今度でラスト、良いドラマでした。
366日は挫折。
95は挫折。
古いドラマで、家政夫のサギサさん、これは結構面白かった。
からかい上手の高木さん。ほのぼのして良かったです。
背景が実家そっくりの所でした。
ソロ活は、水曜日にもやってまして、合わせて最後までみました。
火
Destiny,最後まで見ました。亀梨君と田中みな実さんが気になる
所でした。
くるりと~は挫折。
お迎え渋谷くん挫折。
水
ブルーモーメントたまに挫折しそうになったけど、
あんがいおもしろかった。
好きな男と別れたい、最後まで見てしまった。西田茜さん主演。
木
Believe-、ムタク主演、辛いドラマだったけど、最後は良かった。
Reリベンジは、挫折。
16年目の約束は面白かったんだけど時間がとれず挫折。
シークレット同盟、挫折
25時赤坂で 駒木根さんが好きなので見てました。
金
ダブルチート、面白かったです。
9ボーダー,良かったですよ。大分泣けました。
イップス面白かった、ラストはアッと言う感じでした
少し惜しいよね、古畑になれそうでなれない。
君が獣になる前には、面白、切ない。
ドラフトキング、へぇーって感じでおもしろかった。
このドラマの次の番組の演じ屋も見てます。
季節のない町も良かったです。
土
花咲舞が黙っていない、何とか見ました
街並み照らすヤツら見てます。
JK弁護士面白かったけど挫折。
東京タワー、終わり方は良かった。
6s間の軌跡、も面白かったです。
怪獣8号おしろいです。
ギフテッド見てます。見逃せないですね。
日
アンチヒーロー面白かったです。
ミスターターゲット面白かったです。
アクマゲーム挫折。
私たちは大人、はひどいドラマだった。藤原季節さんが出てた。
そばかすは挫折。
鬼滅の刃、面白いです。
大体以上春ドラマ
まだがもれがあるかもしれないけど
一番良かったのはアンチヒーローです。
朝ドラ、虎に翼とても良いです。お母さまが無くなった時には号泣しました。
夜ドラもいいです。
NHKドラマさすがにレベルが高い感じ
エンジェルフライトも良いです。
オードリも見てます。錠島とどうなるだろね
まぁーお別れしなさいと思います。