届け物はルイへのリュウのお下がりの洋服。


早速、その中の一枚を着て「みてね」にアップしてくれたルイの写メ🩷🩷



そして、気になったのは月曜日に左腕を骨折したリオの様子。


ピンポン押したら「大津バァバだ!」って、皆んな出てきてくれ、痛々しい姿のリオを見て思わずほっぺを触り、「どうしたの?大丈夫?痛かったでしょう可哀想にね」と、一気に言葉が出てきた。 


右手を出して、私の手を握って来るリオ。


もうたまらなく可愛い🩷🩷


心なしか少し元気がないし、いつになく大人しくて静か😁


やっぱり応えたのかな😅


そして、車で待機してる大津ジィジのとこまで行く!と、レイもリオもルイもママも妹も出て来てくれた。


成長期なので、ギブスは出来ないらしく添木をしてるだけ。だから絶対今、無理なことはできないみたい。


一週間は学校に行けないらしい。


それの方が安心。


お調子のりさんだから😁せめて、もう少しは大人しくしてもらわないと、心配で仕方ない。


でも、今夜西の孫たちに会えてよかった‼️



レイ、リオ、ルイ、又日曜日ひいバァバんちで会おうね☺️