十数時間たらずの大津滞在。今朝も早くに出かけ2人が寝てた布団もそのまま☺️


「ごめん!布団そのままにしてる🙏」の娘の言葉に、親に対する気遣いを感じ、いつもきちんとしてくれてるのに、こんな時は余計に申し訳ないな、なんて思うのかな?…ん!そんないいもんじゃんないか😅


今朝はギリギリまで寝かしてやりたかったから、そんな気遣いはいらないのに😁


この剣は昨夜、寝るギリギリまでジィジと戦いごっこしてた名残り。


こんな、名残りを見ても夜から今朝にかけてリュウと娘がここにいたことが、ちょっと夢みたいな…


信じられない感じ。


里帰り10日間の日程の最後にぴったりのリュウの「おおつジィジのとこにいますぐいきたい!」が叶った不思議。


そして明日はママと2人、パパより一足先に帰京するリュウ。


これで「しんかんせんにのりたい!」の希望も叶えられることに✌️✌️


大坂ジィジにありがとう!って言わなくちゃね、竜之介😊