今回もここ、星乃珈琲でゆっくりじっくり4人でいい時間🎵🎵🎵


腰の手術も成功して、痛みもなく、姿勢もグッとよくなった親友。


表情も明るくなったようで、ほんとひと安心。


半年ぶりでも、一年ぶりでも再会した瞬間に学生時代に戻り、それからの50年以上の友情は変わることなし‼️☺️


珈琲からスタートし、途中おやつタイムに2度目のケーキセットをオーダー。

だから、3時間は当たり前に必要な時間😁


食べて、飲んで、お喋りして…


気づけば4時半。


雨も少しマシになり、ここでお別れの時間。


星乃珈琲のあるビルの前で、友人3人は新橋方面へ。


私は三越に戻り、そこから東京メトロ日比谷線で実家へ。


途中地上に出て日比谷線から東武スカイツリーラインになる電車で実家のある最寄り駅まで。


着いた時はほぼ雨は止みラッキー。


駅直ぐそばのスーパーでお仏壇に供える花を買って歩いて帰宅。


ちょっと前に帰り着いてた夫はぼちぼち飲み始めてました☺️


お互い、いい思い出ができた、実家最後の日でした。