いつもの2階の寝室で、ゆっくり落ち着いて眠れた今朝。


目覚めた時間は8時過ぎ。


外はかなりの雨。


予報通り最悪の天気。


今日は、妹夫婦とお出かけの予定の日だったけど、この天気で取りやめ。


思いがけずに、1日外出無しでゆっくりできる時間ができ、この雨は今の私にはありがたく、恵みの雨☺️✌️✌️✌️


更に起きたら早くに起きてた義弟が、キムチチャーハンを作ってくれて、テーブルの上にはレンチンしたトウモロコシと、茹でた枝豆が置いてあり「用意してるもの、なんでも好きなもの食べてよ!」と、言ってくれた。


まるでホテルみたい😁と、この朝食を妹と私、夫の3人で頂きました。


キムチチャーハンの美味しかったこと!


写メ撮り忘れたのが残念😅😅😅‼️