昨夜の風景







夏休みの帰省時には湯上がりに必ずジィジから付けて貰ってたシッカロール☺️


今回も夫が持参したシッカロールを鏡の前でぽんぽん塗って行く姉妹達😁


そんな姿を見てるのがまた楽しくて、9時過ぎてるのに昨夜は遅くまで賑やかな夜でした。


留守の間にリビングには布団を3枚敷き、少しゆっくり寝られる様に準備完了。


私には今回最後の夜になる昨夜はメイとキイに挟まれ、しっかり手を繋いで寝ること数分…


さすが遊び疲れか?2人ともあっという間におやすみ😊


気づけば私もそのまま朝まで。


熟睡はできなかったけど、寝心地は最高でした。


まだ誰も起きて来ない今朝のリビング。