カニカマ丼とローストビーフ。

モロコの佃煮、納豆、豆腐と椎茸のすまし汁。


ローストビーフはおばあちゃんちにあった物で、野菜室の奥から出て来て、賞味期限が今年3月までの物のだったのでびっり!


すぐググってみたら、見た感じも大丈夫そうだし切って見て判断しようと、持って帰ることに。


冷凍なら少しおけそうだったので、そのまま冷凍して、今日切ってみた。


見た感じは全く異常なく、大丈夫だったけど味が完全に落ちてて、美味しくない‼️😅


少し食べて、後は残し処分することに。


その時、すっかり買ったこと忘れてたわ!と言ってたおばあちゃん😅


時々冷蔵庫をチェックしてたけど、まさか野菜室にローストビーフがあったとは☺️


これからはもっと頻繁に気をつけてあげなきゃ…と。