昨日は姉妹はママと自転車で、私も何度か行ったことがある水元公園へ。


リュウもキイもベビーカーに乗ってる頃に娘達と来たり、孫たち連れて実家の母や妹とも来たり、ツバサとメイと妹と一緒にきたり😁


懐かしい公園。楽しい思い出がいっぱいある公園。



姉妹で楽しそう🎵🎵🎵メイの自転車で練習?


テント持参で自然の中での読書もいいね👍


うん?読書の次はキイ、今度は瞑想?😁


キイはママの自転車の後ろに乗り、メイはマイ自転車で来たらしく、それを知って安心した。


キイもここまでひとりで?と、ちょっと心配になって尋ねたら違ってた☺️


バァバはやっぱり色々心配で…😅


こんな連休の過ごし方もいいな〜