お正月の思い出…なんとなく好きで時々見てはあの怒涛の日々を懐かしんでる年末年始の孫の写真。


これから大阪の従兄弟くん達のとこに出かけまーすの、ちょっとはしゃいでるリュウ☺️



突然こんな不思議なポーズをとり真面目な顔して、暫く動かない、愉快なキイ😊



ジィジとバァバの布団の間でスヤスヤ眠るメイ。


先に私とベッドに入り、暫く女同士で色々お喋りしたあと、いつの間にか寝息が…😊



そのメイを挟んで、妹と私でお喋りしながらおばあちゃんちでお節作りのお手伝いをした日。知らない間に娘が撮ってくれていた大好きな写真✌️


私達の宝物、孫達は日々成長してるな〜


今日は久しぶりに、こっちの孫たちとひいバァバんちで全員集合の晩ご飯。


忘れずレイに見せる折り紙、雪の結晶を持って行かなくちゃ🎵