午前中バタバタしたある日、ぼちぼち東京生活の疲れが出たのかやけに眠いのと、ちょっとミスって、キイを抱いたままキッチンでかなり酷い転け方をした左肩の痛みが激しくなって来たのもあり、夕方からベッドで横になった。

少し眠ったものの、主婦の性なのか😅今夜は何しよう??ばかりが頭をぐるぐる巡り出し、もう眠れなくなった。

で、この夜は冷凍庫にあったインスタントパスタ。

それに、ワカメ、大根、人参の卵とじ味噌汁。

サニーレタス、きゅうり、新タマのスライス、トマトのサラダ。

さつま揚げの煮物。

どんなに疲れててもキッチンに立つと、包丁で野菜を切り、鍋を使い、何かしら作りたくなる私って、やっぱり料理するの好きなんだな〜って思う😊


これがやれなくなったら、もしかしてかなり悪い状態ってことかも😉

料理したいか、したくないか!…これ、私の一番の健康バロメーター✌️

料理してる時は肩の痛み、忘れてた☺️