イライラがとまりません。

理由もなく、ただ、ただイライラして、呼吸も苦しいようなイライラです。

コロナからの、体調不良から、メンタルにきているのかもしれません。


テレビの音も、苦痛に感じています。


コロナに感染して、あまり料理もしなかったので、冷蔵庫の野菜まで、傷ませてしまいました。


娘達は、暑さからか、ダイエットの為からか、ご飯を作ってもあまり食べてくれません。

三角コーナーには、食べ残したおかずが入っていたり。おかずが気にいらないと、カップ麺を食べたりしています。


それでも、私は怒りません。ただ、黙ってます。




アジが安かったので、アジフライ弁当にしました。

当の娘達は、お弁当には飽きて来てる様子です。菓子パンが食べたいと、よく言ってます。

毎日、同じような弁当には、さすがに飽きるのでしょうかね😅


娘達は、お弁当箱すら洗わず、毎朝、流しにつけたままです。



しかも、それに上乗せして、、3女が、貧血がひどい。挙句に外耳炎と咽頭炎も、今日、耳鼻科で発覚しましたガーン

また、暫くは耳鼻科通いの日々が続きます。

自分の熱があっても、3女を毎日学校迄送り迎えも続けています。

まだ、病み上がりだと心配な気持ちはありますが、何だかなぁと、考える部分もあります。


自分が息をするのさえ、疲れた感じです。

本当に、やるせないような、コロナごときに負け始めている自分に悔しくてたまりません。



辛いです。きついです。


このブログしか吐き出せなくて、ごめんなさい💦