コロナ感染の発覚から、今日で6日となりました。

3女は熱は3日で下がったので、今日から登校🏫へ行きましたダッシュ

高校生になると、色々な行事もあったりするから、休んでばかりはいきませんアセアセ

ただ、喉の痛みはひきづっていますガーン


私は、ずっと熱が続いています。

日にちが経つに連れて、体がダルくなってきています悲しい

昨夜は37.9度の熱🤒

横になってる時間が長いから、体が痛いものだと思ったたら、熱測ってびっくり🫢‼️

熱からの頭痛と身体の痛みだったとはガーン


今回は、病気すると1番手がかかる長女様が、今の所は、コロナ感染はないようなので、それだけでも救われてます泣き笑いキラキラキラキラ


洗濯機も相変わらず調子は悪くて。

コインランドリーに行く体力も気力もないので、手絞りして、洗濯はしています。


熱さえ、下がってくれたらと、心底思います泣くうさぎ


今回、洗濯機が壊れた事。そこまで落ち込んでないんです。

理由は、ただ古くなったからという理由での故障だからです。


去年の今頃は、自宅の流しが流れなくなって、大家さんや工事業者さん達との色々な対応があったりしました。水も全く使えなくて、本当に大変でした。結果、仮住まいになったのはいいけど、向かいもジジイが1日中覗いてくるから、窓もカーテンも開けれない。備え付けのクーラーは何度修理をしてもらっても治らない。熱中症にはなるわで。


その後、家に戻ると、また、業者さんに色々と困らされる事ばかりで、日々が過ぎて行きました。

クーラーの取付業者さんに、時計を落とされ、カーペットはガラスまみれとなり、後々発覚したのは、クーラーの真空引きをしてないとかアセアセ

その後、自宅の水道の水漏れ修理をお願いしたら、手抜き工事で5.6回やり直ししてもらって、ようやく終わりました。

なぜ水道の蛇口を取り替える事だけで、一回でできないの?と、思いました。

しかも、コーキングも雑すぎで、私が自分でやり直しましたガーン


冷蔵庫もドアがおかしくなり、原因は引越しした時の、引越し屋さんの運び方なのか、冷蔵庫のフレームが曲がっていて、ドアが上下当たって開かなくなってました。

このまま放置したら、ドアが勝手に空いたりする可能性もあるかもと、結果買い替え。


冷蔵庫を買ったがいいが、次は、冷蔵庫の初期不良で、冷蔵庫は新たに入れ替えとなりました。


こんな事ばかりで、この一年がきて。またもや洗濯機⁉️と、なりました。


また、買い替えしても、設置業者が悪かったり、製品に初期不良があったら、と、考えると、怖いんです。

洗濯機は費用も高いし。

色々悩むなら、暫くは手🖐️で洗った方が楽なのかもと、思っています。

たまたまだと思うけれど、業者さんにあまり恵まれていない気がして。

お金もらって、専門の仕事をされてるのはわかりますが、一度で終わる仕事なら、一度で済ませて欲しい。

人間だからミスがあったとしても、きちんと最後まで対応してほしい。そんなふうに思うと、当日の悔しさが蘇って来ました。

何にしても、業者さん恐怖症となってしまいました。



今は、熱も下がらないからか、頭も回ってないから、下手に動くといけないと思っています。

本当なら、どうするのが1番いい方法なのかも、見つけれずにいますアセアセ




今日は、暑いので、でっかい!梅干しを照れ

身体がキツすぎて、おかずは2品となってしまいましたガーン


コロナから早く抜け出したいですえーん