コロナ感染2日めとなりました。

3女も、ようやく高熱からは抜け出しました。まだ、寝て起きての状態でいますふとん1


私は、微熱とあぶら汗というか、熱感が酷くて、カロナールを飲んでも全く平熱にはなりません。


そんな最中の、今朝の出来事です。


あまりにも、悲しくなったので、ブログしか吐き出せないので、良かったら読んでください泣くうさぎアセアセ


今朝、起きると、洗濯物🧺の山がガーン⁉️

熱で汗かくし、冷やしタオルを何枚も使っていたので、洗濯機を回しました。


ところが、どれだけ待っても、洗濯が終了しません。

残り1回の脱水6分を、何度もリピート🔁してましたゲッソリ

結果、電源コードを抜いたり、洗濯槽の詰まりを確認する為に、洗濯機に頭を突っ込んで、外せる範囲を外し、細かく掃除しました。

熱もあるから、、かなりクラクラしながら頑張りました泣


再度、洗濯開始!

暫くたつと、「ピーっ、ピーッッピリピリピリピリピリピリ


洗濯機を見に行くと、エラーコードがでてますドクロ

E9

と、なっていて、水が流れず、満タンで溢れそうドクロ


急いで今度は、排水口を取り外し、どうにかこうにか洗濯しました。

ただ、脱水がおかしくて、手絞りしました魂


もう、涙が、出てきて。

何故このタイミングなんだろう。と、悔しくて。


でも、娘達の制服も、カッターシャツも洗わないとアセアセ

しかも、この大雨。

私はコロナゲホゲホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えるだけで、どうにかなりそうでした。


朝8時に洗濯し始めて、色々と洗濯🧺終わったのは14時半でしたネガティブ


古い洗濯機なので、修理するより買い替えた方が得なパターンです。


まずは、色々と電話かけて、ヤマダ電機などにも問い合わせしました。


前回の冷蔵庫の件があったから、

「何かあったら、お安くしますよー」の言葉を当てにして、連絡しました。

この、ボーナス後の日曜日、全く電話も繋いで貰えず。

ちなみに配送は?と、尋ねると、早くて10日後と、言われましたゲロー


コインランドリーに、脱水だけの機能があればいいのにと、ふと考えましたが、やはり洗濯は必要です。


でも、コロナだし、必要最低限では、やはり中古も、新品も見に行けない。

しかも、マシロがオシッコばかりだから、10キロ洗いは必須。


どうしよう😨と、頭がぐるぐる🌀なってしまいました。


午前中からの、手絞り汗汗汗で、私の身体はクタクタになってました。


頭も回らず、暫く洗濯機から離れませんでした絶望


因みに、今夜から、熱が高くなってきてます。

38度。

カロナール飲んでますが、上がってきてます。