今日、3女が学校から帰って来ました。

顔を見ると、かなり顔色が悪くてネガティブ顔もめちゃくちゃ浮腫んでました。

昨日の夜、痰が絡む咳が2度程あったので、もしや滝汗と、熱を測ると38度の熱ポーン‼️

身体も熱っぽいと言うので、カロナールを服用しました。

ところが汗うさぎ

時間が経つに連れて、呼吸が早くなり、どう見ても肩で息をしてる汗うさぎ

これは、もしや⁉️と、熱を測ると、40度近い高熱でしたゲッソリゲッソリゲッソリ


今日は土曜日。

しかも、午後だし、病院はどこもお休みになってます。

かかりつけのいつもの怖い先生に連絡したら、

「早めに救急病院に行きなさい!」と、言われました。

その先生、状況によっては、持ち合わせのお薬を教えてくれたり、もしくは、週明けに来ても大丈夫👌とか、きちんと判断して答えてくれるんです。


なので、📱を切った後、救急外来を受診しに行きましたアセアセ

コロナと、インフルの結果は、


コロナ陽性ハートブレイク


3女が受診する際に、看護婦さんに、

「あの〜驚き私、昨日から熱があるんですけど、一緒に受診した方がいいですか?」と、尋ねたら、

私も受診→→検査→→コロナ陽性絶望


2人一緒にコロナ陽性となってしまいました魂絶望


私は、昨日から熱が出ていて、カロナール飲んでも熱が下がらないでいましたアセアセ

でも、また、マシロがオシッコしたので、この線状降水帯で梅雨時に、布団をどうしよう😨とか、忙しくて。うかうかと、休んでるわけにもいかず、熱も測らずに、せかせかと動いていました。

ただ、変な汗💦ばかりかくし、目はぼやけるし、背中が暑い🥵身体もダルくて。と、疲れだと思ってました。

風邪症状はなく、ただ、鼻水🤧ばかりむやみに出る。そんな感じでした。


コロナ感染とわかった後、娘を家に寝かせて、アクエリアスやアイスの買い出しにいきました。

近所なんだけど、いつも行ってる🚗で10分の距離が何時間にも感じました。

土砂降りの中、熱あっても買い物して、水分補給をしっかり取らせないとアセアセと、必死でしたアセアセ


インフルにしても、コロナにしても、子供がかかると本当に大変ですね。

ましてや。自分もかかってたら、余計に疲れます😓


長女は、元気に仕事に行ってて、LINEで聞いたら、全くいたって健康のようでした。


ただ、いくら私がコロナだろうが、寝込んでいようが、長女の🚗迎えは当たり前!ってのが、うちのバカ娘です魂ゲッソリゲッソリ

食事も、上げ膳据え膳しないと食べない長女。

今日は、カップ麺を買ってきたので、置いてますが、きっと食べないと思います。

箸出して、お湯を入れて渡さないと食べません絶望

そんなクソに育ててしまいましたネガティブ


まだ、アル😽の方が使えるかもしれません😨


頑張って作った、一昨日と、昨日のお弁当🍱

ほぼ同じガーン


でも、今日は、自分の体力もないし、3女の看病もあるので、うんこたれ長女の事は、ほっておこうと決意しましたアセアセアセアセ{emoji:064_char3.png.アセアセ}