今日、久々に自分の物を買いましたウインク

普段、おしゃれには無頓着な私です。


普段からTシャツにワークパンツみたいな格好しかしてませんにやり



バックとフリルのベストを購入しました乙女のトキメキ


バックは牛革

服も新品です。


しかーし!!


アウトレットのお店で買ってきたので、



このバックは、880円‼️




このベストがら、1680円でしたキラキラ

もちろん、新品のタグ付きです。


夏休み前には、学校の面談もあるし、その時に来て行こうと思っています照れ



最近は、しまむらで買い物するのも、高いガーンと感じる私。

いつも、手を出せないでいます。


ブランドのアウトレットを取り扱うお店だったら、

靴も880円くらいであるし、それならって気にもなりました照れ


レザーバックも、夏にはかわいい、ゴールドだし。


ネットで検索してみたら、同じ物が販売してあったから、宝探ししたような気分になりましたおねがい

何故かめちゃくちゃ嬉しくて😊💕







でも、合計したら3000円近くの無駄使いをしてしまったので💦

明日からは、また、お弁当🍱をせっせと手作りして頑張って行こうと思ってます💦




明太フランス

ベーコンエピ

を、作りましたウシシ


でもでも、娘達は一口も手をつけず、今日は、私が噛めない歯🦷で、無理して食べましたショック


せっかく作ったのにえーんえーんえーん



主人がいたら、喜んで食べてくれていたハズえーん