今回、3女が連休中に、熱を出してしまいました。連休中は、救急外来なども混み合っていそうだったし、連休があけてから🏥受診しました。

それから、耳鼻科で貰ったお薬を飲んで3日が過ぎました。


私は、連休〜今日迄、3女が心配でほとんど寝ていません💦

心配し過ぎて、ほぼ寝てません絶望


主人が亡くなってから、今年の9月で3年になります悲しい

主人のガンが発覚して、2ヶ月で他界してしまいました。もっと早く主人の体調不良に気づいてさえいれば悲しい泣泣と、後悔しました。

長年一緒にいて、ガンと気づくきっかけは幾らでもあったはずなのに

主人は小さい頃から、お腹が弱かったらしく、多少のお腹の痛みや、下痢は日常的に起こしていたみたいでした。

主人の大腸ガンは、小さい頃に起こしていた盲腸部分の腸重積の部分に盲腸ガンを起こしていましたアセアセ


私がもっと早く体調の異変に気づいてさえいれば、ガンは早期発見が出来て、主人は今も私達家族の側で生きていたかもしれません。


主人が亡くなった後、娘達の体調に、ものすごい勢いで敏感になっています。風邪や咳が治らないと、心配で心配でたまりません。

熱が出てるときも、部屋の温度や空気で気づくレベルです。

自分の事は後回しで、どうでもいいと思うんですが、娘達に対して、酷く心配してしまいます。


病気の事以外考えられない位になってしまいますタラー


あんまり心配される娘達も、私があまりにも心配ばかりするもんだから


「大丈夫、大丈夫!」と、キツくても本当の事を言ってくれません絶望


多少の病気はして当たり前だとは思いますが、風邪から、肺炎や喘息とか、恐怖ばかりしか考えられなくなったりアセアセ


自分でも異常じゃないかと思ってしまいました。




長女と3女のお弁当🍱です。

栄養も考えて、食欲もあまりない3女の好きな物を入れましたアセアセ




ウインナーパンとちくわパンも作りました照れ


体調悪い時はなるべく食欲出る様な物を食べさせたいって思ってます。


病気させないように、食事も生活も娘達中心に考えて生活してますが。

心配性過ぎても、良くないんでしょうね汗うさぎ