いつもブログを見て頂き、ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまドキドキ

皆さんとの、出会いがあったから、今の私がいる。皆様に、本当に、感謝していますおねがいおねがい


まずは、今朝の高校生弁当🍱ですぼけー



イカ天

紫蘇チーズ入り卵焼き

肉たけのこ

ポークビッツ海苔巻

いんげんのごまよごし


相変わらず、減っては行かない筍えーんえーんえーん

筍の為に、冷蔵庫があるような気がしてますあせるあせる


さて乙女のトキメキ

今日はアル 5歳誕生日ですラブラブラブラブ



うちに来た頃の写真です。

もう、可愛いくて、キュルキュルお目目にキュンしてましたラブラブキラキラキラキラ

長女が、バイト代を貯めて、現金💸で購入したんです。自動車学校に行くために貯めてたお金は、アルを見た瞬間に、😽に代わってしまいました。

もちろん、一緒にいた主人も、アルにベタ惚れでしたラブラブラブ

ペットショップで購入を決めて、受け渡し迄の1週間、会えないのが寂しくて笑い泣き

毎日ペットショップに通いました。主人は仕事で行けないからと、私達に動画を取って来て!とめちゃくちゃ会いたがっていました。

とにかく主人が一番、アルを大好きでしたドキドキ

主人がガンで、いよいよ歩いたり出来ない時期には、アルは主人に添い寝していたり。

主人とアルはいつも一緒にいました。




今、5歳になったアルは、当時のキュルキュル感はないアセアセ

おっさんになってしまいました。


でも、ノロマで短足で、飛べない😽だけど。

アルは可愛い、我が家のヒーローですラブ

主人がいなくなってから、誰にも添い寝しなくなっています。

アルには、、10歳、20歳と、長生きして、元気でいて欲しいと思っています爆笑ラブラブ


アル、5歳の誕生日、おめでとう🎉

これからも、元気で、とろいアルでいて下さいラブ