こんばんは照れ

いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

みなさんの、いいねや、励ましのコメントに支えて頂いています乙女のトキメキ


さて、今朝のお弁当🍱です



昨夜の残りの

プルコギ

白身魚のフライ

きんぴらごぼう

ウインナー

チーズ入り目玉焼き


と、女子のお弁当とは思えないようなガーン

もりもり弁当です。


ちなみに、このお弁当は600mlの容量です。


春からは3女もお弁当が始まります。

3女が言うには「わっぱの弁当箱はいやだなぁー」と

ガーンガーンガーン何故に⁉️

って思いますよねアセアセ


自分で洗う訳じゃ無いくせに、「だって、弁当箱忘れてから、時間経って洗おうとしたら、米粒固まってるしアセアセ汗うさぎやっぱ、プラスチックが最高!」と。


試しに、長女に、

「いまの弁当箱とわっぱ代える?」と尋ねたら


長女「それ、無理!今のが量的にベストだから」と、なりました滝汗


結果、春には、長女と同じ型のお弁当をアマゾンで、買うしかない。



2段は、嫌だと言うので、一段を考えています。


このお弁当箱、もう、6年使ってますが、内蓋もついてるし、パッキンがゴムじゃないから使いやすいです照れ


詰めるのも、詰めやすくて。高さがあるので、オムライスも、ロールパンサンドも、詰めれます。


毎日のお弁当🍱

洗いやすさ、詰めやすさ、必須ですラブ




数日前のお弁当です乙女のトキメキ


確実にあと3年は、お弁当作りは確定です笑い泣き

もし、短大や大学となると、プラス2〜4年もガーン

私、還暦近くなってしまいますガーン


頑張るしかないですよね💦


それから、ケチな私のお肌のお手入れ方法です。




洗顔後、乳液や、クリームを塗っあと、ラップをおでこ、左右のほっぺ、鼻、あご、首下と、それぞれ顔に合わせて、お顔をパック。

10〜15分程パックします。

高い乳液やクリームじゃなくて、大丈夫です。

クリームがベタついて嫌って時は、化粧水後でもできます。

化粧水は、乾燥する時期は二回塗りしてます。


これを、肌が乾燥したなぁと感じたらやってます。

今、52歳の方と同年代ですが、小じわはあまり出来ないでいます。

美容液マスクも、一切買いません。

贅沢は敵です照れ


あと、シナールという、ビタミンCを病院でもらい始めて半年過ぎて、しみったれだったのは少し薄くなりました。


ちなみに写真は、すっぴんです。お見苦しいと思わせたかもしれないので、すみませんえーん


花粉で肌荒れや肌トラブルが多い時期です。

アレルギーや、体調不良に負けず、頑張りましょう照れ