こんばんは照れ

今回は、落ち込みブログに、いいねや、コメントをいただきましてありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

改めて、ブロ友さん達の優しさに励まされましたキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーン

これから、私も誰かの支えになれるような人になれたらいいなって思いました。




さて、今朝のお弁当🍱です



豚肉の味噌マヨ炒めのお弁当ですベル


それから、後1週間で、3女の卒業式🎓ですびっくり

私、白髪だらけになってる事に気づき驚き

今日は、美容室に行ってきましたアセアセ


してみたい髪型もなく、髪色もなく。

とりあえず、白髪をどうにかするしか、頭にない感じで、いざ、美容室に行きました魂


美容室の担当の子は、もう10年近くお世話になっていて、好みもお任せで頼めます照れ音符


以前は、事細かく好みもお伝えしてたんですが、つい、遠慮がちな私ですハートブレイク


唯一の注文は

「小綺麗にして、髪が艶々になりたい」と、注文しましたラブ

私の性格も知ってもらってるから、居心地も良く、笑いが絶えない時間をいただきました。

で、ですね。

セミロングだった私の髪



画像はお借りしました。すみません。



自分では撮れてませんが、まさに、この髪型となりましたアセアセ


おいおいパーパーパー

短いだろ笑い泣きと、担当君に言うと

「大丈夫👌似合ってますよウインク」と

ゲッソリゲッソリゲッソリ


担当の子、上手いし、センスも良い方です。

人気ぐあるスタイリストさんキラキラ

くびれボブ、らしいです。


「〇〇さんぽくて、小綺麗になりましたよニヤリ」と、ニコニコしてます




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


担当いわく、私は、スパッとサバサバで怖いから、これがいいですよ。

って事でした。



卒業式では、娘が恥ずかしい目に遭わないように、ちょっとでも、小綺麗で若く見られたいって、欲はあります。


後1週間、痩せねばちゅー

美顔器もして、お顔の手入れもしなくてはちゅー


主役は、3女ですが笑ううさぎ


人生の一代イベントみたいに、アホみたいに、気合い入ってるのは私みたいです滝汗