今日、私も初コロナ感染者となりました。

娘達も陽性だから、家族全員感染です。


もちろん、買い物にはいけません。

ます、行政に連絡しました。


一度も、支援物資を受け取った事がない事が、条件です。あとは、ネット注文できないとか。


あとは、身内が近くにいないとか、頼める人が居ない。

娘達のポカリは買ってましたが、残り1本。あまりに熱が高く、食欲ないから、os1をのませていました。

もともとは、今日買い物に行く予定でした。

明日からの雪に備えて、灯油も。

Amazonも検索しましたが、primeでも、到着は26日とかばかりで😭

しかも、お高いときた煽り


販売機は家の近くにあるけど、大家さんの好みなのか、アクエリアスなんかは入っていない泣くうさぎ

コーヒーや、謎のコーラとか。


朝から私は、頭や身体に針をブスブス刺されてるような痛み。悪寒ガーン



熱を測ってみると、39度越えでした。

娘達みたいに、解熱剤飲んでも、一向に下がってない。なぜ?絶望

寒気も引かず、汗一つかきません。

いつも痛み止めには効くのに。


長女は、また、夕方から、発熱してきて、使えないし。もちろん全員が自宅待機。



ちなみに支援物資、今日頼んで


届くのは、土日が入るから、週明けの月曜日になるとネガティブネガティブネガティブ


明日にでも到着するのかと、思いきや、使えない行政。

今からいるんだよえーん

届く頃には、3女の解除も解けます

とりあえず、娘達優先にして、ご飯は、おかゆやうどんや、食べたがる物を、私がつくるしかありません。

アイスノンも足りず、2個あったけど。長女が使ってて。

私には回りません。

熱さまシートもなくなり、氷水でタオルで、自分で絞ってやってます。最悪な時に最悪になっています。


でも、今回、娘達や私がコロナ感染しましたが、心配してくれる、ブロ友さんがいました💕😭😭

プロ友さん達のおかげで、腐らずに、前向きで居る事が出来ます。


体調がこんなきつかったり、行政も使えない、一番頼れた主人は、お空だしタラー


一度、術後の感染症から、敗血症なったから、感染症は怖いです。


子供達は使えないけど、子供達には、私しか居ないからダッシュ

どうにか頑張るしかありません

こんな日に、大雪の予防だなんて、生きてくのは大変ですね😅