こんにちは。

 

2回目の更新です。

先ほどは、一昨日の診察日のことがメインの話です。

 

今回は、昨日の話。

相続のことが2か所の保険会社と、銀行が残ってて…

保険会社は、書類を送って、そのまま。もう一社は、銀行で、昨日、主人と行ってきました。

 

主人はアプリでお金を管理する手続きを、だいぶ苦戦してました。私は、他のスタッフの方から、相続のことで呼ばれるので、待機していて…

 

で、私の相続のほうは、案外、あっさり終わって…他の人が、夫婦で、フロアで喧嘩してましたね。

 

で、その後、スマホショップに行こうと行って、私は、アイパッドの解約をお願いして、主人は、新たなスマホを買う事に。それにかなり長い時間かかって…で、主人、接続を自分でやる、と言って、帰宅してからも、スマホと格闘してました。

 

昨日は主人の好きなゲームの発売日なのに、一向にゲーム出来ないし、今日は日勤で朝早いので、早く寝なきゃならなかったしで、「時間が勿体ないよ」と言っても、しばらく、スマホいじってましたね。

 

昨日は、ルーティンも出来なくて、疲れてしまってね…

 

出かけた時は、どこかで何か食べたいと主人が言うんだけれど、結局、スマホに2万2000円掛かったので、ご飯はなしで、家で食べました。

***

今日は、主人は日勤で、スマホ二台持ちして、仕事に行きました。

 

私は音楽聴きながら、日記書いて、ちょっと自分の部屋掃除しよう。あと、今月買うものの、リストアップしないと。防音室も、ちょっと整理して、レッスンも近いので、練習とヨガを夕方、1レッスン受けようかな。

 

しばらく練習室とは疎遠だな…自学自習の精神だね。

 

そう、最近、シンクが凄く綺麗なの、褒められましたね。

今日は、布団も干そうかな。

 

では、短いですが、この辺で。