こんにちは。

 

先ほど、ヨガ、ストレッチ…30分レッスンをそれぞれしました。今日は、少し読書しようかな…昨日、潜在意識・突然叶うなど、検索してました。一旦、夢を忘れるとかも良いそうです…一回、こう!と決めて、手放してしまうんですって。そうすると、思いもよらないところから叶ったりするそうです。

 

早い晩御飯を15時台に食べて、玄米でお腹がゴロゴロしてる感じ…今、飲んでるコーヒーを飲み終えたら、お水にしよう!主人は、ホントに色々なものをよく食べるので、お昼、私のように地中海式にしたんです。そしたら「お腹空く」と言って、ラーメンを1食追加して。

 

主人は、食で仕事のストレスを発散してる、と言ってました。明日、オンラインの仕事があって、自宅で仕事して、モヤモヤするよ?というと、出かけるのが疲れて、出かけたくない、と思うこともあるよ、と言ってました。明日は、しっかり仕事と向き合ってほしいわ。主人は、凄い食べるのに、大して体重増えないところが羨ましいわ。

 

私は、明日、支払いをして、代理人のSさんに報告しないとね。

 

今日は、なんでか分からないけれど、辺見えみりさんの2回の離婚をずっとネットサーフィンしてしまって、囚われてる感じ。なんだろうか。

 

明後日は、私は行かないけれど、ガーデニングがあるのよね。どうなるだろうね…寒いから、お休みされる人もたくさんいそうね。

 

今日は、前回、ピアノの先生のレッスン録音して、その課題をちょこちょここなそうと思う。テープ起こしじゃないけれど、聴こうかな。10分×3回とか練習しようかしら。ピアノって細切れで練習するのが良いらしいよ。先生は、結構、いつも有名どころじゃないマニアックな曲提示してくるんだけれど、そこまでそういう曲、嫌いじゃないから、練習させてもらってる。逆に藝大出身の先生だから、そういう曲知ってるのかもしれない、なんて勝手に思ったり…

 

みんなが知らないような曲で、テクニック的要素が網羅されてるようなやりがいのある曲、先生、好きよね。

 

玄米の食事は、私は一日二食でちょうどいい感じ。凄く体調良いし、身体もデトックスされてる気がする。ダイエットフリークの次兄が、ダイエットはデトックス出来てるかどうかが、一番重要なんだよ、といつも言ってる。次兄は、飲むヨーグルトがお気に入りらしい。

 

今の食事を続けて、1か月後、どうなるかが楽しみだわ。

 

明日は、主人はお昼かららしい。私は今日、メイクして今日、行けそうだったら、今日、支払ってきちゃおうかな…明日、バタバタしたくないわ。代理人の人にも、催促されているし…