昨日の『あさイチ』のプレミアムトークで、

博多大吉さんが、岡部たかしさんが出ていらした『エルピス』を凄いと言っていた華丸さんのことを話していて…







久しぶりに『エルピス』の最終回を見直しました。







大袈裟ではなく、何十回、見たかわからない大好きなドラマ。







いちばん好きなシーンは、








↑こちらです。









↑この記念写真も♥️







そして、

『エルピス』のスポンサーに、華丸大吉さんがキャラクターをつとめる『ライフネット生命』さんが入っていました。ご覧になるきっかけは、これだったのかな?







改めて、『エルピス』の岡部たかしさんは素敵でした。






華丸大吉さん、

ありがとうございます😆💕✨