4月19日、

おはようございます。



昨日はトレーニングと整体により、ドッと疲れて早々に寝てしまい、

ブログの更新も全くできませんでした。ごめんなさい。



一昨日の人間ドックで、すごくショックなことがありました。



心電図を測るとき、かなり段差がある踏み台昇降をしてから実施するのですが…





いま私は坐骨神経痛のせいで右足を高く上げると痛みが走るのです。


手すりが左に付いていたら、よじ登るように右足も使えたと思うのですが…


看護師さんの判断により、検査をストップしました😢



   




去年は同じ検査を2回やった記憶があります。







つまり、これだけ坐骨神経痛の治療に時間を費やしているのに、

去年よりも悪くなっているということ。








絶望的になり、

昨日もトレーニング中、トレーナーさんにこの話をしながら泣いてしまいました😭







今日、かかりつけ医にも相談してみます。






多くの方が、地方にお住まいのお医者様を含め、紹介してくださるのですが…






「信じるものは救われる」となるのか否か。







暗い話で、ごめんなさい🙇