今朝の『 週刊フジテレビ批評』は、「第52回 フジサンケイグループ広告大賞」の振り返りでした。








メディアミックス部門のグランプリ(全体の大賞に値します)は、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん出演の「サントリーHD」さんの企業広告、「#素晴らしい過去になろう」だったことは以前も書かせていただきました。



















改めまして、おめでとうございます🎊
スピーチでは、飯島三智さんのお名前も出ました。
サントリーHDさんのプレゼンを即、快諾された飯島さん…、やっぱり凄い方です。








受賞式の途中で思わず飯島さんに連絡してしまいました。
「3人にも伝えます」と、とても喜んでいらっしゃいました。







もう一度…、

おめでとうございます🎉