ネットニュースだけでは全く実感が湧かなかった笑福亭笑瓶さんの訃報。









帰宅して『 Nスタ』が冒頭で報じているのを見て…









井上貴博アナウンサーの「ゆっくり、お休みください」というコメントを聞き、









やっと現実として捉えることができ、いっきに涙が溢れてきてしまいました。









『 踊る!さんま御殿!!』の初期、度々出演していただきました。









さんまさんが笑瓶さんと親しかったこともあり、お二人の掛け合いには格別の安定感と笑いがありました。









あまりにも突然であり、あまりにもお若すぎる…









私からも言わせてください。









笑瓶さん、

ゆっくりお休みください。









合掌。