2月19日、
おはようございます!








珍しく、こんな時間まで寝ていたわけは、








二度寝したときに見ていた夢。









菅田将暉くんが出前館の配達員さんとなって、我が家に来てくれる寸前だったからなんです。








窓から覗いたら確かに菅田将暉くんで、








でもなかなかチャイムが鳴らないので催促の電話をしたら、電話口の人も「菅田将暉が向かいましたから」と。

















二度寝しても、夢の続きを見られるって、『 人志松本の酒のツマミになる話』で、千鳥の大悟さんが熱弁していたのになぁ。








私にはその才能はありませんでした。








起きます(*`・ω・)ゞ