東海三県の中で、もっとも人気が高いと言っても過言ではない、






メ〜テレの「もっちー」こと望木聡子アナウンサーが、今週いっぱいで『 ドデスカ!』を卒業します😭








まん延防止等重点措置が解除され、やっとスタジオに行けるようになったと思ったら、お別れです( ´•̥  ̫ •̥` )













↑↑↑もっちーがLINEで送ってくれました。







さらに、








箱にメッセージが記された『アンリ・シャルパンティエ 』さんのフィナンシェをコメンテーター全員にプレゼントしてくれました。








青学大出身の、私にとっては自慢の後輩☺







これで、お別れというワケではないものの、4月から寂しくなります😭








春はお別れの季節…というけれど、








この春は、お別れが多すぎて、気持ちがなかなか追いつきません😭😭