『 サンジャポ』から帰ってきてテレビをつけたら、須田亜香里ちゃん!












ギリギリ間に合いました!







こんなに呼ばれるということは、
コメンテーターとして、ビートたけしさんをはじめ、出演者の皆さんやスタッフさんに、あかりんがハマってあるということですね。








見せていただくと、あかりんはコメントも…ですが、リアクションや、可愛らしい笑い声などが、番組内で活きていますよね。







最後、山本一太群馬県知事が群馬県の魅力を少々オーバーにアピールしているときも、あかりんが可愛らしい声で笑ってくれると、すごく微笑ましい感じになります。







あかりん、お疲れ様♥