『 サンジャポ』に乱入された?木梨憲武さん、










↑↑↑本日配信のコラボ曲のPRのために、お見えになりました。








たくさん差し入れてくださった…











『 麻布十番   庵』さんの和菓子を私も、いただいてしまいました。









私の担当コーナー後に乱入するのは
台本通りだったのに、




「山田さんが話してる途中に入ってしまって申し訳なかったと憲さんが謝ってました」





と多くのスタッフさんから言われて…





なんだか恐縮してしまいました。








そして、


『 麻布十番  庵』の和菓子、








ありがとうございました!(´▽`)