『 バイキングMORE』で御一緒した









デーブ・スペクターさん!









iPadを片手に…





















何をしているでしょうか?














答えは、









1986年に出演されたドラマ『花嵐の森ふかく 』(日本テレビ系)のアーカイブを私に見せようと、
必死で‪w検索なさっているところでした。








伊藤蘭さんの恋人役だったそうなのですが、








私としたことが全く記憶になくて…(°-°;)









今度じっくり検索してみようと思います。








そんなデーブさん、








某出版社で鼎談のお仕事があるそうで、出演が終わった途端、飛び出して行かれました。








お忙しいですね。








また、お目にかかれますように!