今すぐ、どうにかしたいっていうことでもないのですが、







愚痴です、ごめんなさい。









複数の人達から聞く、








ある男性が言っているという私についてのこと。









えー!    そこ?     なんか問題ある?



そこは、私自身、関与していないんだけどなぁ。




しかも、そんなに嬉しくないこと。





そこが妬ましいって???




あの人が???







…と、

とにかく聞くと毎回、ビックリしちゃうんですが、







私の耳に入れてくれる方々が、そんなにいい加減な方たちでもないので








見かねて私に伝えてくださっているんだと思います。








男の人の仕事にまつわる嫉妬って、







ほんとに面倒くさい( •́ฅ•̀ )










↑↑↑関係ない画像です( ̄▽ ̄;)







仕事に行ってきます。