7月16日、おはようございます!







昨日の現場は…










「HiHi Jets」と「美 少年」がメインを張る『 少年たち    君にこの歌を』の製作発表記者会見でした。






もちろん、検温、手指の消毒、ソーシャルディスタンスや換気を徹底して行われました!







私は、フォーリーブスのファンというのが、ジャニーズ沼にハマるきっかけだったので、





彼らが歌っていた『 君にこの歌を』を後輩の皆さんが歌ってくださるのを聞くと、号泣してしまうんです。






エビキスの『 少年たち』の記者発表のときの色々なことも思い出されて胸が苦しくなりました。






でも、






結果的に、みんなCDデビューなさいましたからね。






HiHi Jetsさん、

美  少年さんには、期待が高まります。






キラキラの『 少年たち』、





新橋演舞場での開演が楽しみです!