最近、知ったこと。






オシャレな芸能人の皆さんも、







ブランド品をリサイクルショップに持っていくんですね。








私も、これまで何度か利用していますよ。








特にStayHomeになって断捨離が進んでからは、


リサイクルショップ行きのモノがけっこう溜まっています。








そんな中、多くが処分の対象となっているのが、ブレスレット。








というのも、この3年ほどは、ほぼ毎日、










カルティエのラブブレスのバングル(←正式名称は、わかりません😭)を着けているからなんです。








私の周りでは人気が復活していた

ラブブレス。







でも、着脱しづらいのが私にとってはネックでした。(マッサージとか、お医者さんで診察を受ける時、外さなくちゃなりませんよね?)







でも、バングルなら大丈夫。








加えて、



仲良くさせていただいている植松晃士さんから、




「3本づけがカワイイ」




とのアドバイスをいただき、




ピンクゴールドも買う予定にしています。






森泉ちゃんは、ずいぶん前から3本づけなんですよ。







オシャレな方のアドバイス、







本当に説得力があります。