昨日は多くの方からアクセスをいただきました。






ありがとうございます!!!









『 青天を衝け』と『ななにー 』、


どちらを見るか迷っている…という数行のブログのアップをTwitterでお知らせしたことで、「新しい地図」を応援されている皆さんがアクセスしてくださったのだと思います。








↑↑↑『朝日新聞 』さんの「地図を広げて」のタイトルロゴを拝借。








そもそも私が遅ればせながらブログを始めたのは、




「新しい地図」を応援するため…というのが最大の理由でした。








3人の華々しいリリースがあったとしても、これまでと同じような数のメディアにはなかなか取り上げていただけなかった頃。






微力ながら、少しでも露出を増やしたいという想いからでした。







でも、





稲垣吾郎さん、
草彅剛さん、
香取慎吾さんの活躍に対して、




やっと真っ当な評価が得られるようになりましたよね。






本当に誇らしいです。







もう一組、



『 7ORDER』の7人に対しても同じような気持ちでブログを書いてきましたが、



なんと!



彼らもメジャーデビュー。





本当に素晴らしいです。







香取慎吾くん主演の『オーシャンズ11 』には、



真田佑馬くん、安井謙太郎くん、萩谷慧悟くんも出演していましたよね。



また同じメンバーで再演していただきたいです。









仕事します!!!