図々しい話ではありますが…






花の82年組の皆さんは、




心の同期なんです。










1980年4月に、TBS954キャスタードライバーとなり、





ラジオ版の『 ザ・ベストテン』のような番組を担当することになった私。





 

先輩と一緒だった80年、81年から独立し、






独り立ちしたところに続々デビューしてきたのが「花の82年組」の皆さんでした。








なかでも、









松本伊代ちゃん、

堀ちえみたゃんとは、たくさん、お仕事をさせていただきました。















30代目前で放送作家となり、





プライベートのことで励ましてくれたのは石川秀美ちゃんでした。












たくさん助けてもらった心の同期♥








また、みんなで会いたいです!