6月1日、こんにちは!






衣替えですね。


 制服が夏服になる日ですね。




遠い昔の思い出ですが‪w






少しだけ久しぶりに『バイキングMORE 』出演のため、フジテレビに向かっています!




今日は、坂上忍さんのお誕生日!






コロナ禍ゆえ、みんなで盛大にお祝いすることができません😭





でも、坂上さんって、そういうの苦手かも、です。




その代わり、季節のギフトなど、差し上げることに関して、本当にキチンとされている方です。





長年、芸能界にいらっしゃる方って


皆さん本当にキチンとなさっています。




見習いたいです。





 暑いけれど、今日もマスク2枚!






感染症対策を徹底し、


くじけずに、がんばります!!!