5月27日、おはようございます!



ゆっくりできる1日。



深夜、1回だけ、ココのクークー(トイレに行きたくなるとき、クークーという声で私を呼びます)で起こされましたが、



しっかり二度寝。





起きたら『 グッド!モーニング』が終わろうとしていました。



年に1回あるかないかの寝坊です。








都心は大雨です。



そんな中、

5年ほど前に買った紫陽花の蕾が、今年も膨らんでくれました!







もう一つはまだ、こんな具合。


本当に梅雨に合わせて咲いてくれるのですね。





もちろん、

新入りの紫陽花も元気いっぱいです!





今日は、連絡事項や、荷物の郵送など、溜まっていた用事を済ませます。




夕方は…


↑↑↑「世の中SAKIDORI」のコーナーに出演させていただきます。





今日も感染症対策を徹底し、


くじけずに、がんばります!!!