名駅で…、


やっぱり買っちゃいましたよ。



『 美濃味匠』さんの「黄金  夢天むすセット」です!

せっかく2ヶ月半ぶりに名古屋に来られたのですから、天むすは食べておかないとね。



…で、久々つながりで思い出したことがあります。




メ〜テレ『 ドデスカ!』で中居正広くんにインタビューした際、

好きなおにぎりの具について聞かせていただいたときのことです。




なんのタイミングだったかというと、


ドラマ『ATARU 』を経て、

『 劇場版 ATARU   THE  FIRST  LOVE  &  THE  FIRST  KILL』の名古屋での舞台挨拶のために来名されたとき。


東海地方のマスコミが順にインタビューさせていただくことになったんです。


すごく覚えているのは、

天むすの存在を知る前と知った後とでは、好きなおにぎりの具が変わった…と中居くんが言ってくれたこと。

もちろん、名古屋にいらしたからこそのサービストークだったのだと思います。さすが中居くんです!


お約束の‪w結婚願望についてもうかがいましたが

いつもの通り、ひとつ屋根の下に一緒に住めない…と。



さらに、『ATARU 』のキャストにKis-My-Ft2の玉森裕太くんがいらしたことから、中居くん(なかいさん)プロデュースの舞祭組のデビューについてもうかがったのですが…、

まだ情報解禁が先だということで事務所さんからNGが出てしまいました。

そう、2013年の出来事です。



懐かしいです。



そして、こんなにも長く『 ドデスカ!』に出させていただいています。


↑↑↑SMAPメンバー、コンプリートのウルフィ。



『 ドデスカ!』には4月以降も出演させていただくことになりました!


東海三県にお住まいの皆様、

引き続き、よろしくお願い申し上げます!