3月20日、おはようございます!

宅配でとっている『デイリースポーツ 』に、草彅剛くんの大きな大きな記事。


こうして記事を目にすると、また手が震えてくるし、涙が溢れます。


剛くんに『サンデー毎日 』でインタビューさせていただくために、まずDVDで拝見したのは暑さでマスクをしているのが辛かった頃。


あれから何度、『 ミッドナイトスワン』にまつわる記事を書いてきたことでしょうか。



本当に多くの方がベストワンに『ミッドナイトスワン 』を挙げ、

草彅くんの演技に涙を流して絶賛!



私は、映画賞にも値する…と書いてきましたが、

正直なところ
見果てぬ夢?でもありました。



でも、
でも、それ以上に作品と剛くんらキャストの皆さんにパワーがあったということですね。

剛くんは、服部樹咲ちゃんのみならず、真飛聖さんや水川あさみさんら
女優陣に助けられた…と言っていましたっけ。

そして、内田英治監督と剛くんを繋いだ『CULEN 』の飯島三智さん!
本当に凄い女性です。

画面のクレジットにCULENの文字を見たときは、また泣けました。


(サクラ日記はまた後ほど)



草彅剛くん、
『 ミッドナイトスワン』に関わられた多くの皆さん、

そしてNAKAMAの皆さんも
誠に誠におめでとうございます!