2月25日、こんにちは。


原稿を書いたり、メールの返信をしたりしていたら『 バイキングMORE』が始まっていて、

しかも13時過ぎに💦💦💦
↑↑↑昨日、セブンで買ったホームランバーで、一息ついています。


いつもは売っていないと思うんですよね。

私は、近所のセブンで初めて見たような気がします。


なんだか、懐かしい気持ちに浸りたくなってしまって

買っちゃいました。



四半世紀ぶりくらいに、ある方から連絡をちょうだいしたからだと思われます。


その方とは…

森本毅郎さん!


私が書いた『 サンデー毎日』の連載を読んでくださり、メールをお送りいただいたのです。


どなたかに私のメアドを聞いてくださったそうです。

有難いことでした。




もう少し休憩したら、銀行振込などをするため、出かけます。

今日は、お給料日なのでね。



もちろん、
感染症対策は万全に、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さん、

被災地で復旧作業をしてくださっている皆さんにKANSHAしながら、

くじけずに、がんばります!!!