2月20日、こんにちは。


家事をしながら『 王様のブランチ』や『 中居正広のニュースな会』を見つつ、送本していただいた『 サンデー毎日』と『 週刊朝日』を読み漁る…という、のんびりな会ならぬ、のんびりな土曜日です。
そうでしたか、

今日は中居くんの退所会見から1年だと、『 ニュースな会』で言っていました。


うんと昔のように思います。

この1年、本当に色々と辛いことがあったからでしょうね。


感慨深いです。




ちなみに、私以外の家族(ワンコ含む)は全員昼寝しています。



私はまた『王様のブランチ 』に戻ります。


午後も、
感染症対策を徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さん、

被災地の復旧作業をしてくださっている皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!!!