2月5日、おはようございます!


頑張っていたら、いいことって、あるんだなぁ…と改めて思える幸せな午前中となりました。


このところ、書いた文章の反響が(いい意味で‪w)大きかったり、インタビューさせていただいた方から御礼の電話をいただいたりすることが続いているのですが…



今朝も


ニュースポストセブンの連載を読んでくださった高嶋ちさ子さんが、
ご丁寧に、電話をくださいました。



↑↑↑御本、すごーく売れているんですよね。


でも私は、『踊る!さんま御殿!! 』や『 1周回って知らない話』など、バラエティに出演する高嶋ちさ子さんのことをメインに、勝手に書かせていただいたのですが…


また炎上してるのかと思って読み始めたら違ってた

↑↑↑と、高嶋ちさ子さん‪w


ご丁寧に、ありがとうございました!



今日は、昨日、飛んでしまったネタを背負って、またフジテレビへと向かいます。

今日はオンエアできますように!



今日も感染症対策を徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!!!