1月28日、おはようございます!


巻頭特集「新しい私になる!」の中に見開きでエッセイを書かせていただいた『 エルジャポン』3月号が届きました。

行数としては少ないのですが、

香取慎吾くんについて触れたところ


↑↑↑爽やかなタッチのイラストを羽鳥好美さんが描いてくださいました!!!



このお仕事、

30代の頃、毎日のように通っていた某出版社のリージョナルマガジン編集部で、とってもお世話になっていたエディターさんが、ハースト婦人画報社に移られて依頼してくれました。

すごく嬉しかったです。


今日はまず、同じ出版社が発行する『 25ans』の連載原稿を書こうと思います。



感染症対策を徹底し、
医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけすに、がんばります!!!