1月27日、おはようございます!

水曜日ということで、
今朝はメ〜テレ『ドデスカ! 』に電話出演させていただきました。


その後、原稿の直しなどをしていたら、こんな時間に💦



お昼は、最近どハマりしている『 DEAN&DELUCA』さんのピスタチオナッツクリームをパンに塗って食べようと思います。


高カロリーは気になりますが💦
ホントに美味しいですよね♥



メーカーは異なるのですが、


↑↑↑昨年のクリスマス、『ぴったんこカン・カン 』の「逃げ恥」出演者大集合スペシャルのとき、

藤井隆さんから大谷亮平さんに渡った交換プレゼントが、藤井さんがハマっている、こちらのピスタチオクリームでした。


画面に向かって「私も~♥」と叫んだことは言うまでもありません‪w



美味しいモノを美味しい…と言えて、それを購入できることって、すごく幸せなこと。

こういう小さな幸せやトキメキが、StayHomeでは特に大切だと感じます。



今日は午後、初めて会う方と仕事の打ち合わせがあります。

こうして、お声かけいただくこと。ありがたいです。



今日も、
感染症対策を徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!!!