1月25日、
おーはー!
おっはー!

おはようございます!

↑↑↑『おはスタ 』より。


いよいよ今夜から『 アノニマス  警視庁”指殺人”対策室』(テレビ東京系)がスタートしますね。



今朝の『 朝日新聞』さんのラテ欄…
大きな広告。



さらに、記者さんによるコラム「試写室」も、


『 アノニマス~』が取り上げられていました。


ものすごい応援体制です!!!




それもそのハズ。

SMAPファンの皆さん、
NAKAMAの皆さんと『朝日新聞 』さんの広告局は素敵な関係。

吾郎ちゃん、つよぽんと共に「地図を広げて」の連載もあるし、

「慎吾とゆくパラロード」もありますし、

慎吾ちゃんは昨秋、
ミラノ・ファッションウィークのナビゲーターも務めていらっしゃいましたから♥



慎吾ちゃんファンの皆さんには『 朝日新聞』購読者が絶対に多いですものね。

これはテレビ東京さんとしても広告出稿せねば、ってこと☺

そして、朝日新聞さんとしても、何がなんでも応援しなければ、ということです。

同時間帯、テレ朝さんはもちろん『報道ステーション 』ですが‪w


本当に素敵な関係です♥




夜10時が楽しみです!




今日も、
感染症対策を徹底し、

医療従事者の皆さん、
御家族の皆さんにKANSHAしながら

くじけずに、がんばります!!!